うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

トイレトレーニング!

最近すっかりお兄ちゃんになったボンズ
寝るまではお兄ちゃんパンツでトレーニング開始です!
f:id:sounyan:20150219094056j:plain
今朝も保育園行くまでお兄ちゃんパンツ。
オシッコはしちゃいましたがウンチはちゃんと報告。

トイレに行ったら出ました!
シール効果もあってかウンチは大丈夫。
後はオシッコがもう少しかなっ?

このまま順調に行けば誕生日までにお兄ちゃんパンツで過ごせそうです。

今日も元気に保育園!お部屋に入ったら泣いちゃった!パンツの補充にオヤジも一緒にお部屋に入ったからかなぁ?

先生に抱きかかえられ何とか大丈夫。
知らん顔でお部屋を後に。

しかし時が経つのも早いもので。
f:id:sounyan:20150219095131j:plain
こんなに小さかったボンズが今や
f:id:sounyan:20150219095238j:plain
こんなに成長しました。

ボンズの記憶に残るかわかりませんがオヤジは6カ月からずっと一緒にいれたことは忘れません。

これからはオヤジは就職し働くのでボンズとの時間は今までより減ると思いますが、ちょっとだけでもいいから記憶に残ってて欲しいなぁとしみじみ想うオヤジなのでした。