うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

変身!

大好きな仮面ライダードライブに変身です!
f:id:sounyan:20150218164944j:plain
しかも保育園行く前に。ハンドル剣片手にオヤジと闘い中です。

気が付けば仮面ライダードライブグッズも沢山!
f:id:sounyan:20150218165138j:plain
これだけで2万円位はするんじゃないなかぁ?2歳のオモチャにしては高額!

まぁ親の満足もありますが(笑)
毎日変身からの闘いごっこです。

ハンドル剣あぶねぇ〜!容赦無く振り回します。

2歳児→剣→危ない→オヤジやられる

もう少し剣の部分柔らかく作って欲しいなぁ〜。2歳児なんて加減知りませんから!

そんなボンズも5月で3歳になります。
ここ1カ月で身長1cm伸び、体重も1kg増!
最近は晩御飯もおかわりでモリモリ食べるボンズ

トイレトレーニングも順調。トイレの壁にボンズのトイレトレーニング表を貼って、オシッコ出来たらシールを1枚貼れ、ウンチだと2枚貼れます。

シール貼れる嬉しさもありウンチはバッチリ教えてくれます。オシッコはもう少しかなっ?

昨日はオシッコ行く!と言ってウンチしてました。(笑)

早くお兄ちゃんパンツデビューしたいね!