うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

応募しました!

キャリアコンサルタントの先生との有意義な面談のおかげで俄然ヤル気モードのオヤジ。

早速気になる求人があり電話して確認。
まだ募集していたので履歴書作成。

ジョブカード作りに慣れたせいか自己PRも志望動機もすらすら〜っと。

履歴書パソコンで作成出来たら綺麗なのになぁ〜と思いつつも、キャリコンの先生曰くIT系以外は手書きが無難との事。

字にあんまり自信がないので特にボールペン字が。まぁ頑張って書きましたが。

また書類選考あるのかなぁ?
ハローワークみたいな出来レースではない事を祈りつつ、面接まで行ければと。

まぁハローワークの求人は出来レースだったのでこれがオヤジにはじめの一歩です。

年齢という高い壁もあり厳しいとは思いますが、数打ちゃ当たる!みたいな感じで気軽な気持ちで挑みます。

そっちが募集してるんだから働いてやってもいいぞ!的な乗りで。(笑)

オヤジは仕事も出来るしいい人材なんだけどなぁ〜(笑)採用したらわかるのに。管理職も経験してるし。自画自賛です(笑)

さぁて結果はどうなることやら。
またブログで報告します。では。

図解お客から選ばれる「中古車販売店」づくり

図解お客から選ばれる「中古車販売店」づくり