うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

iOSアップデートしたら。

つい最近iPhoneのアップデートしたらまたまたカメラの1回目が音ならない。

特に問題では無いが何か違和感を感じる。
前回のアップデートで解消され直ったはすが…。

音は鳴らないが写真は撮れている。
朝5時のひと時。
f:id:sounyan:20150216050945j:plain
あっ!ちなみにタバコは換気扇の下でしか吸いません。一応ボンズに配慮。(笑)
もちろん空気清浄機もフル稼働です。
リビングと寝室にそれぞれ。

まぁ問題は無いが早く対策して欲しいもんだ。iPhoneユーザーの皆さんはどうですか?
最新版のiOSになってる。
f:id:sounyan:20150216051448j:plain
この写真は2枚目なんでカシャって音がする。

一体何が原因なのか?まぁいいか。使えるから。次のアップデートまで待ちましょう。

ちなみにオヤジはiPhone5sなんですが6には全く興味無し。

だって画面はiPhoneだけど側がサムソンのギャラクシーみたいじゃん!

Appleらしさが無いしデカイし。
だから5sが丁度いい。今は亡きジョブズの意思を継いだ最後のモデル。

iPhone6plusなんて文庫本みたいだし。(笑)あんなのポケットに入らないしそもそも携帯から外れている。

ジョブズはどう思ってるのだろうか?
生きていたらiPhone6のデザインでは出なかったのではなかろうか?

リンゴファンとしてはまた5sのようにもどして欲しいなぁ〜?って思うのはオヤジだけ?

5sにしてまもなく2年。壊れないし魅力的なiPhoneが出たらにしよう。

多分ずっとこれ使うと思うけど。


Apple docomo iPhone5s 32GB ME335J/A スペースグレイ

Apple docomo iPhone5s 32GB ME335J/A スペースグレイ