うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

家庭を持つと…。

就職活動中のオヤジ。以前就職決まったら好きな車乗っていいよ!と嫁さんに言われたのでテンション上がって来たわけだが、

好きな車はアコードとかレガシーとかどれも排気量が2400ccの車ばかり。

車税が高いからダメ。とか言われ結局は好きな車には乗れない。

家庭を持つとこう言う事だ。
今は総理兼財務大臣の嫁さん。却下されればしょうがない。

変な車乗るならステップワゴンに乗ってたほうがまし。頑張って貯金しよう!

2年で200万円!どうやったらたまるんだ?(笑)
給料良くてボーナス沢山の会社。んなとこ釧路に無いわ!(笑)

地道に貯めるしかないなぁ。

その前に早く働かないと。
さぁ就活就活。簿記も勉強せねば。はぁ。

夢はレヴォーグ!新車で買ってやる!
300万円。笑うしかない。