うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

嫁さん、二日酔い。

久しぶりのお酒にびっくりしたのか、嫁さん二日酔いでダウン。

頭がぐるぐる回って吐いたそうです。(笑)結局夕方の6時頃までダラダラ〜。

晩御飯作る気力も無くとりあえず外食へ。
と言っても近くの丸亀製麺

出掛ける直前にハプニング!
嫁さんの鍵が無い!あわてて家中探すが見つからない。

んで昨日飲んだお店に電話したらあった!
掘りごたつの下に落ちていたらしい。

嫁さんの記憶では家の鍵を開けた記憶があったらしい。さすがにべろんべろんに酔っ払っていたらわかるはずも無いけど。

とりあえず外食して良かった〜。
朝まで気が付かなかったら大変だった。

なんせ家の鍵と車の鍵まで全部だから。
とりあえず事なきを得た。

んでオヤジ初めての丸亀製麺。近いのに1回も行った事無かった。

食べたのは「Wカツカレーうどん」!
f:id:sounyan:20150212061015j:plain
並盛りでしたが汁まで完食。
美味しゅうございました!

結局出掛けたのは丸亀製麺のみ。
ダラダラ〜の祝日。まぁこれもありかっ!

今日は母親の病院の付き添い。
予約外なんで何時間かかるやら。
その後簿記の勉強します。試験まであとわずか。

後はハローワークから連絡来ればいいなぁ?

なるようにしかならない。世の中そんなに甘くないからなぁ〜。ダメだった事考えて次の行動に移さねば。

さぁ御神札に手を合わせ、今日も1日頑張りますかっ!