うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

今日、勉強休みます。

綾瀬はるかのドラマのタイトルのパクリですが、今日は祝日なんで勉強休みます。

昨日頑張りすぎて疲れました。
何事も程々にです。

んで昨日は嫁さんが会社の送別会に参加の為ボンズとオヤジ2人でお留守番。

久しぶりに一緒にお風呂に入ってご飯食べて仮面ライダードライブみて。

昼間はオヤジと2人ででもお利口さんにお留守番出来るボンズ

夜はママが居ないとダメのようです。
最近寝るときに見てるDVD「ロボッツ

「ママと一緒にみるの〜!」

と涙を溜めてグズグズなボンズ

思っ切り泣いたらスッキリしたみたいでオヤジに「抱っこ!」と来ました。

いつもは9時に布団に入るボンズ
ママが帰って来るまで待つと言うので頑張りました!11時までトトロ見ながら。んでソファで撃沈!

夜泣きもしないで爆睡でした。
結局ママが帰って来またのは午前0時半過ぎ。久しぶりに飲んで酔っ払っておりました。

今日は保育園もお休み。ママもお休み。
オヤジは年中お休み。(笑)
ママの体調次第ですが昨日頑張ったご褒美にどっかに連れてってあげようかなっ?

パパと2人でお留守番出来るようになり、ウンチもきちんと教えてくれる様になったボンズ。ウンチは時々事後報告ですが。

どんどんお兄ちゃんになって行くボンズ
まじかで成長を見れているオヤジ。
うつ病患って早2年。ボンズと共にオヤジも親として成長させてくれた貴重な時間です。

今年からさくらんぼ組になるボンズ
どんな成長を見せてくれるかなっ?
今から運動会が楽しみです。早すぎかっ!(笑)