うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

4時間勉強しますた。

久しぶりの勉強で脳みそパンクしそうです。(笑)何とか合格出来るような得点が出せました。精算表はほぼ完璧。

有高帳はケアレスミスさえ無ければって感じ。
f:id:sounyan:20150210144215j:plain
仕訳と計算問題もほぼバッチリ!

こりゃ合格出来るでしょう!
簿記の先生が今度の試験対策用にくれた過去問。3回ずつ繰り返せば合格出来るって言ってた。

とりあえず1周目終了。明日から2週目突入です。脳みそ弾けない程度に頑張ります。

試験まで残りわずか。ラストスパートで暗記です。余裕ぶっこいてるとすぐに忘れてしまうので前日にガッチリ勉強です。

あ〜。風邪ひいた影響なのかめっちゃ腰痛い。湿布貼っても効かないし…。

マッサージにでも行ってくるかなぁ?