うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

勉強中です!

学校ロスから何とか立ち直り、落ちていた気分も点滴によって回復したオヤジ。

15日の日曜日は簿記の試験です。
落ちたら罰金の刑。背水の陣で臨みます。
んで過去問沢山あるんでお勉強開始です!
f:id:sounyan:20150210094932j:plain
学校修了してから早半月余り。
しっかりと忘れてました!(笑)

有高帳と精算表。なんだっけ?
ノートと教科書見ながら思い出してきた。

70点で合格の試験。まぁわかんなければ飛ばせばいいじゃん!的になんとな〜くやってます。

脳代謝あげてダイエットと併用。
まだまだ過去問あります。

とりあえずお昼ごはんまで勉強しますかっ!