うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

作り笑顔。

昨日保育園頑張る約束に仮面ライダードライブのシフトカーを買ってあげる事になったボンズ

保育園に着いたら涙を溜めて
「保育園行かない!」と言ったボンズ
通い始めてもうすぐ1年になるのに。

すると仲の良い女の子も一緒の時間に登園。するとあの涙は何処へやら。

張り切って保育園行きました。
やっぱり男の子。女の子好きなんだなぁ。(笑)

んで元気いっぱいに過ごしたボンズを迎えに行きそのまま約束のシフトカー探しにトイザらスへ。

おめあてのシフトカーは品切れ。
その代わり新しい車「シフトデッドヒートセット」をゲット!1724円もした!

ボンズのテンションもデッドヒート!
んでこの写真。
f:id:sounyan:20150210052414j:plain
完全に作り笑顔です。(笑)
可愛くね〜!

甥っ子2号の為に買ったよのLINE用の写真。しかしこの作り笑顔とは…。

昔、「私そろばん頑張るもん!」と言ったローカルのCMの女の子を思い出した。
その女の子も全開作り笑顔だった記憶が。

あいにく画像は入手出来ませんでしたが。

仮面ライダードライブグッズもどんどん増えまぁ親の満足ですかねぇ。(笑)

最近当たりがいいボンズ。オヤジの子供の頃には当たらなかった記憶しか無いからその反動かなぁ〜。

しばらくは「シフトデッドヒート」で遊ぶことでしょう。

さぁ今日も保育園。頑張れよボンズ