うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

なるようにしかならない。それもまた人生。

ステップワゴンを入れ替えるかすったもんだありながら最終ジャッジは車検取ると言うことで落ち着いた。車悩みからの解放でチョットだけスッキリした反面新しい車に乗れない寂しさ。

さよなら〜アコードワゴン!
安くて良い車なんだけどなぁ〜。2400cc。排気量でNG。てか無職なんでNG。(笑)
f:id:sounyan:20150209140420j:plain
きっと誰かの手に渡るんであろう。
そんな運命だったのさ!

んで頭を切り替えて就職探しへ。とりあえずハローワークの職員の求人に応募したオヤジ。書類選考通るといいなぁ〜。これもまた運命。なるようしかならない。

タバコはとりあえず吸っておりますがいずれは辞めたいなぁ位の考え。これはオヤジの意志次第。(笑)

簿記の試験日曜日にあるから今週はとりあえず勉強でもして脳代謝でもあげますか!

学校ロスあり〜の。チョット落ちて点滴し〜の。車悩み〜の。で勉強手付かず状態。簿記覚えてるかなぁ?(笑)

まぁなんでもなるようにしかならない。
それが人生ってもんさっ。

さぁてと、お昼ごはんも食べたし勉強でもしますかっ!