うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

二転三転四転…。

愛車ステップワゴンのお話。
なんやかんやで車検取る事になりました。
まずはオヤジの就職。今は失業中の身。

多少出費はかさみますが今の経済状況では車を買うことは困難です。

お金かけて直して車検取るんだから後2年は大人しくしておくれよ〜!大事に乗るからさぁ〜!

先日車検の見積もり取ったら15万円…。
13年超過で重量税が上がるのと、バッテリー交換。後は足回りの部品を交換の予定。

後は車検通してみないとわからない状況。
果たして幾らかかるやら。

車を買い替えるのは2年後。しっかりお金貯めて良い車乗ろうっと。

頼むから機嫌損なわないでおくれよ〜!