うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

タバコ辞めようかなぁ〜Part2

遂に買い置きした4カートンも無くなり、嫁さんが追加で買ってきた二箱のみと成りました。以前にも禁煙チャレンジして3日坊主で終わったオヤジ。

意志弱っ!百害あって一利なしは分かるんですが喫煙歴20数年。これがなかなか難しい。

これといった趣味も無くタバコ辞めたらストレス逆に溜まりそう!

ストレスの発散方法わからんし…。
でも今から辞めたら寿命取り戻せるらしいし。う〜ん。
f:id:sounyan:20150208121135j:plain
一箱460円×30日×12ヶ月=165600円!
なかなかの納税者ですなぁ〜。

タバコ辞めた人ってどうやったらいいの?
意志の弱いオヤジに教えてくださいなぁ。

あ〜。風邪引いた。喉痛い。咳出る。
来週の日曜日は簿記の試験なのに勉強して無い!なんか勉強ヤル気ゼロ。

試験落ちたら罰金だって!ビンボーオヤジ罰金なんて無理だから勉強でもしますが。
は〜ぁ…。