うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

就職決まれば…。

新たなる一歩を踏み出したオヤジ。
こないだ落ちちゃって点滴してから大分良くなり行動開始。

ステップワゴンの車検の見積もりが思ったよりかかったので、やっぱり車検取らずに新しい車(もちろん中古車)を買おうと。

ただし条件があります。2月中に就職を決める事。これのみ。

昨日出した求人。書類選考通って面接まで行ければいいなぁ?

まぁ駄目なら次って感じでお気楽に〜です。42歳高いハードル。でもオヤジはくじけません!車買えるならテンションも上がるでしょう⁈

そんな不純な動機ですがヤル気があるって事が大事。

なんで今月に就職決まれば車買うって言うのは失業保険の再就職手当てが目的。
でも後20数日でそれも貰えなくなってしまうんだなぁ〜。これが。

だからと言って焦って変な会社入ったらマズイし…。

とりあえずの目標ができたので就活頑張ります‼︎