うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

立春です!

男の大厄も無事?に終わり新しい1年が始まりました!

昨日の節分の日。ボンズが「鬼〜はそと!」してくれたのでもううちには鬼は居なくなった様です。

恵方巻きならぬ手巻き寿司で南南東に向かって家族3人丸かじり。

昨日は久しぶりに気分が乗らなくて落ちてしまって病院へ駆け込み点滴。
朝起きたらチョットはいい感じ。

今日はハローワークの認定日です。
新しい1年どうなるん事でしょう?
いい就職先見つかるといいんだけど…。

職業訓練の友人も昨日面接。書類選考通って二次面接。その後に通ったら三次面接がまってるそうです。二次面接通るといいなぁ。

みんな新たな道へ進んでいます。
オヤジも前向きにならなければ。
今日3ヶ月振りに髪を切ってきます。
長年にわたり付き合いのある美容室。

オヤジこう見えて床屋じゃなく美容室なんです。(笑)オシャレ〜!
カットしてもらったついでに履歴書の写真も撮りに行こうと。

あ〜!予定いっぱい!職務経歴書も作らないと。久しぶりにパソコンに向かいますか!気の持ちようかなぁ?ヤル気スイッチ少しだけON!いつも通り5時起きでブログ書いてます。

いくつか気になる求人あるんでとりあえず応募してみよう!数打ちゃ当たる!
そんな気楽な気持ちで臨みます。

さぁてと、お風呂にでたも入って身を清めるとしますか!
効果あるんかなぁ?付けてみようかなぁ?(笑)