うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

大厄も終わりなのに…。

チョット落ち気味だったのが何かヤバイ感じだったんでクリニックに駆け込みました。点滴中。
f:id:sounyan:20150203150134j:plain
約1時間半の点滴。う〜ん。何も変化無いなぁ〜。

明日もこの調子なら点滴かなぁ〜。
薬もキチンと飲んでるし…。

学校で充実した毎日だったからなぁ。

学校ロス。就職への焦り。車検代高い。
何か色々ありすぎて頭の中の整理がつかない!

今日で後厄終わりだと言うのに。
チョット今の状態だと気持ちを切り替える事が出来ないなぁ。

何か発散させること無いかなぁ?
勉強もしてないし。ヤル気スイッチは何処へやら。

何か穴にスッポリと入った感じです。
あ〜!誰か助けて〜!