うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

男の大厄。

今日は節分の日。オヤジの男の大厄も今日で終わりを迎えます。

そんな3年間。前厄で円形脱毛症から始まってうつ病発症。本厄で会社を退職。母親にも被害が。胃がんになり全摘。さらに後厄では母親が人工肛門装着と散々な3年間。車の故障も相次ぎ…。

まぁ死なないだけでも良かったか。
多分独身なら確実にうつ病で自殺したかもしれない位酷い時期もあり。

男の大厄こぇ〜!そんな節分の日を迎え今日で終わります。ボンズも保育園で豆まき。鬼が怖いボンズ。泣かなきゃいいんですが…。

神主の友人に除災招福の祈願もして貰って明日から新しい1年が始まります。
奇しくも明日は立春ハローワークの認定日。何かいい就職先があれば良いのですが。こればっかりはご縁ですからね〜。

何個か気になる求人があるので明日は職業相談です。

職業訓練校が終わってチョット生活リズムが狂い始めてるので何か落ち気味です。

学校ロスなのか、はたまた?働く意欲はあるんですが、何か気分が乗らない。
家に1人で居るせいもありますがなんとな〜く落ち気味です。

友達はみんな仕事だし話相手も居ない。
簿記の勉強も手につかず。

誰か〜話相手になって〜‼︎このままじゃまた前の自分に戻りそうな予感が…。
就職への焦りもあるし。FBなどで焦らずゆっくりとかコメント頂いておりますが、中々…。

何かネガティブ発言ばっかりですなぁ〜。
誰か気分の乗る方法があるんなら教えてくださいなぁ〜!