うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ウンチ教えたよ!

必ずと言っていいほど食事中にウンチをするボンズ

今日も案の定。しかし「ウンチ!トイレいく〜!」とパパを呼ぶボンズ

トイレでパンツを脱がせ便座に座らせると

う〜ん!

出ました!去年に続いて2回目のトイレでウンチ!

すっかりお兄ちゃん気取り。
ごはんもモリモリ食べて元気にごちそうさまでした!も出来た。

5月で3歳。後はオシッコだけだね〜。
オシッコもちゃんと教えてくれたら仮面ライダードライブのお兄ちゃんパンツ買ってやろう!