うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

パパ!足くさ〜い!

ボンズiPhoneをカメラにして渡すと写真撮りまくり。

オヤジの足の匂いフェチのボンズ
靴下を脱がし足の匂いを嗅ぐ。

くさ〜い!

写真をカシャッ!
f:id:sounyan:20150202054659j:plain
臭い物を何度も嗅ぎたくなるのはオヤジだけでは無かった。DNAか。(笑)

んで昨日2日振りにう◯ちをしたボンズ
パンツ取り替えた後おもむろにパンツを自ら下げて、「パパ〜!写真とって〜!」
f:id:sounyan:20150202060146j:plain
どんな性癖だ。(笑)
その後も何度もおしりを撮らされ、またカメラはボンズの手に。

するとオヤジのパンツを脱がせおしりをカシャッ!(犯罪になるんで画像はみせられません(笑))

将来は林家ぺーかっ?
今から心配です。(笑)