うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

Siriとボンズのやりとり。

最近オヤジのiPhoneを使いたがるボンズ
指紋認証にパスワードもかかってるためSiriしか使えない。

仮面ライダードライブの新しいシフトカー
デコトラベラー」が欲しいボンズ
f:id:sounyan:20150201164002j:plain
ボンズとSiriさんのお話し。
f:id:sounyan:20150201163517j:plain
デコトラまではキチンと認識。
仮面ライダードライブは「金寺ドライブ」!(笑)

2歳児だもんなぁ。滑舌良くないからSiriさんも誤変換。そんなSiriさん。誤変換ながらweb検索した。(笑)

しかしホームボタン長押しで出るSiri。
よく出せたもんだ。

アメトークでiPhone使いこなせない芸人やってたけど、ボンズの方がiPhone使いこなしてるわ。(笑)

んでやたらとYouTubeも見たがる。仮面ライダードライブの動画開いて見ようとする。

うちはWi-Fiないんだからパケットすぐに無くなっちゃうからやめて〜!とiPhone を取り上げるオヤジなのでした。