うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ガチャガチャのトラブルの末。

仮面ライダードライブのドア銃にしか付いてこない「タイプテクニック」

仮面ライダードライブ 開閉装填 DXドア銃

仮面ライダードライブ 開閉装填 DXドア銃

昨日イオンに行ったら見つけた!
ガチャガチャ。全6種なんで欲しいタイプテクニックは6分の1の確率。

くじ運が無いオヤジ。期待はして無かったが500円投入。

あれっ?何回やっても100円戻ってくる。
しかもガチャガチャは回る。
なんだコリャ?

んで近くの本屋さんに呼びに行くとやっぱり壊れていた様で1個取り出してくれた。

しかも100円不足なのに。(笑)
だんまりのオヤジ。
本屋さんに被害は無い。損するのはガチャガチャの業者。壊れてるのが悪いんだ。
と良心がチョットだけ痛む。

んで貰った1個。開けてみると何と

タイプテクニック!

f:id:sounyan:20150130075618j:plain
お姉さん引き強い!
6分の1を見事引き当てました!

甥っ子2号もまだ持ってないシフトカー。
自慢できます!
早速LINEでねーちゃんに連絡。
f:id:sounyan:20150130075917j:plain
f:id:sounyan:20150130075932j:plain
LEDもテクニックのTの表示に!

ボンズもテンション上がりテクニックで変身しまくりです!

ガチャガチャ壊れたおかげで 欲しかったタイプテクニックを400円でGETできて満足?の日でした。おしまい。