うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

真冬に動物園

嫁さんも休みなんで久しぶりに動物園へ行きました。
f:id:sounyan:20150129153906j:plain
寒〜い!平日なんでお客さんもほとんどいない。保育園の子供たちが来てた位なかぁ?あっ!友達の子供に会った!偶然に。
ペンギンのパクパクタイム!
f:id:sounyan:20150129154117j:plain
餌やり以外であんまり近くまで見えないのでボンズも大喜び!

んでツルツルな道を歩いて散策開始。
ボンズも頑張って歩きました!
f:id:sounyan:20150129154326j:plain
メッチャツルツルで何度も転びそうに。オヤジが。(笑)
シロクマで記念写真!ママと一緒!
f:id:sounyan:20150129160001j:plain

寒い中約1時間半。ボンズもグズグズになり眠たくなってきたので退散。

真冬の動物園はきついなぁ。行くもんじゃありません。(笑)しかも年間パスポートまで買って。次は暖かくなったらまた行こう!

んでお腹が空いたんでラーメン!
釧路の有名店「純水」でランチ。
f:id:sounyan:20150129154944j:plain
濃厚醤油ラーメン。美味しくいただきました!2回目の純水。やっぱり美味い!

充実の1日。気分もリフレッシュ!チョット落ち気味が上がって来ました。

さぁてと、お腹もいっぱい。お昼寝でもしようかなぁ?