うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

職業訓練校のクラス会!

昨日は職業訓練校のクラスメイト3人でクラス会!と言うかお疲れさん会。

障害者のクラスなんで人数少ないからみんな仲良し。たった3カ月でしたが大切な友人が出来ました。

んで乾杯〜!
f:id:sounyan:20150129081114j:plain
居酒屋いながきってお店。
刺身の盛り合わせで本マグロやウニ、ヒラメの刺身が出てきた!スゲ〜!

エビフライ立ってます!(笑)
f:id:sounyan:20150129081403j:plain
計6品出てきて飲み放題で3600円!安っ!

2時間の飲み放題も大幅に超過。
クラスメイトの知り合いのお店って事で閉店近くまで飲み放題!更にサラダのサービス!ありがたや〜。お腹いっぱいでとても美味しいお店です。平日にも関わらす満員の人気店です!

ボリューム満点で美味しい!釧路にお越しの際には是非お立ち寄りを。
【いながき】
  北海道釧路市川上町4-1-1 フォグタウンビル 1F
  TEL:  0154-31-3733
  営業時間: 18:00~23:00
  定休日: 日曜日
  アクセス: JR釧路駅より徒歩約12分

お店の紹介になっちゃいましたが何ももらってないですから!(笑)

んで話も盛り上がり皆んなそれぞれ新しい道へ。1人は飲食の道へ。もう1人も来月に書類選考通って面接までこぎつけた。

そんなオヤジは就職への焦りかチョット周りが見えなくなり脳みそパンク寸前。
チョット落ち気味になってました。

そんな仲間達に励まされ、何か前向きになれました。オヤジの新しい道も開けることでしょう。頼れる仲間達。最高です!

また集まって飲み会開催予定です。
皆んなにいい報告が出来ると良いなぁ?

あっ!来月簿記の試験だった!勉強開始しますか!