うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

変顔ブーム。

昨日からのボンズのブーム。

変顔

「パパ〜!みて〜!」
f:id:sounyan:20150127052138j:plain
突然の変顔!いい男が台無しじゃないか?(笑)
ビフォー。
f:id:sounyan:20150127052318j:plain
アフター
f:id:sounyan:20150127052340j:plain
これ嫁さんやり過ぎ!(笑)

もうすぐ2歳9ヶ月になるボンズ
変顔なんてしないでトイレトレーニング頑張れってんの!

前まで「オシッコ!」と言ってトイレで上手く出来たのに最近は教えもせず…。
ウンチに至っては事後報告。

3歳までにはお兄ちゃんパンツ履かせたいのだがこれが中々…。

昨日も「ウンチでる〜!」って言うから嫁さんがトイレに連れて行くと「でな〜い!」

結局ウンチは出なかったが、お風呂入るまでにはパンツにオシッコしてた。

もうすぐ3歳になるんだからせめてオシッコくらい教えてよ〜!