うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

グズグズなボンズ保育園行く。

朝から元気一杯だったボンズ仮面ライダードライブ見ながらいざ保育園へ。

途端にグズグズボンズに変身。
久しぶりの保育園に行くのを嫌がる。

「ママといく〜!」と仕事に出かけもういないことを知ってか。

何とか保育園へ連れて行くと今度は泣きベソボンズに変身。オヤジから離れない。

ボンズの胃腸炎あり〜の、オヤジ達ダウンし〜ので先週は保育園にほとんど行って無かったからなぁ?

それでも何とか担任の先生がなだめて無事に送り届けた。帰りはママが迎えに行くから頑張ってね〜と。

今年からさくらんぼ組になるボンズ。保育園へ通い出してから早くも1年が経ちました。

うつ病のおかげかボンズの成長を直に見れた貴重な時間。男親なんて中々こんな体験出来ない。主夫と言ったら嫁さんにおこられるんでまぁそこそこ育児参加出来たかなぁ?って。

そんなオヤジも今年から就職して家族の為に頑張らねば。いざハローワークへ。