うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

2日振りにボンズが帰って来た!

オヤジインフル?嫁さん胃腸炎のためババの家へ避難中だったボンズ

嫁さんはまだ万全の体調ではありませんがボンズ帰って来ました!
f:id:sounyan:20150125154043j:plain
静かだった家も一気ににぎやかに。
仮面ライダードライブのベルトで元気に遊んでおります!

ベルトの反応が悪くシフトカーを認識してくれなくてイライラしていたらしいボンズ。本体の電池替えたら直った!

まだ買ってから1カ月も経たずにもう電池切れとは…。モーター内蔵のせいか電池の消耗早いです。(苦笑)とりあえず電池の予備はたくさんあるんで何とかなるでしょう。

やっぱりボンズが居ると家の中が明るい!
嫁さんも気持ち元気になった様です。

とりあえず先に元気になったオヤジ。茶碗洗いでもしますかっ!