うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

インフル⁇オヤジ完全回復!

一昨日の急激な寒気から始まり熱が丸一日38.5度をキープ。次の日は37.0度まで熱は下がったが関節痛と頭痛。喉の痛みや咳などの症状一切無し。

病院へ行ってインフルの検査したら陰性。
一応風邪薬もらって昨日は丸一日安静に。

熱も平熱。身体の関節痛もない。
ただの風邪なら喉の痛みや咳もあるはず。

インフルの予防接種受けてるからなのか?
軽い症状で済んだのか?

一体なんだったんだ?
薬剤師の人曰く症状からするとほぼインフルだね〜って。予防接種受けてるから反応出ない場合もあるよ!との事。

とりあえずマスクは家の中でもしといてね!と言われた。

今日起きても熱は平熱。風邪らしい症状一切無し。でもダルい。やっぱりインフルだったのかなぁ?

疑問は残るがもしインフルだったとしたらやっぱり予防接種は受けた方が良いと改めて思った。症状軽いし。

ウチは家族みんなでインフルの予防接種受けてるからとりあえず嫁さんとボンズにはうつっていない。

その代わり嫁さんは胃腸炎でダウンしましたが今日は調子いいみたい!

ボンズはババの家へ避難中。電話で話したら元気一杯だった!一安心。

普段うるさくてもボンズの居ない家はやっぱり寂しい。元気な声聞くとなおさら。

とりあえず嫁さんの体調次第ですが今日お迎えに行きます。

そんなこんなで家族みんな復活です!