うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

家族全滅…。

昨日雪かき終わってから急激に寒気に襲われ熱が38.5度。頭痛いし関節痛いし。咳や喉の痛みは一切無し。もしかしたらインフル?一応予防接種済ですが、なる時はなる。

んで朝一病院へ。インフルの検査は陰性。
ただ症状からすると限りなくインフルみたい。予防接種のおかげで症状軽いのかなぁ?

ボンズは原因不明の胃腸炎からの下痢が始まり白っぽい下痢。多分ロタウィルスだわー!でも元気いっぱいのボンズ

もしかしたらオヤジがインフルかもしれないので嫁さんの実家に避難。

そんな嫁さん。ボンズの下痢を処理してから調子が悪い。夜中に下痢して吐いて。

急性胃腸炎だそうです。多分ボンズのロタに感染した模様。仕事も何とか休めて今は寝ています。

家族全滅…。とりあえずボンズだけは何とか元気ですが、夫婦揃ってダウン。早く良くなれ〜!