うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

再審議。

先日のブログでステップワゴン廃車にする件。再審議となりました。
まず次に乗る車がこの時期なんで見つからない事。
先立つ物が無いこと。オヤジ無職な事。(笑)
以上の事からステップワゴンは車検を取って乗る事になりました。

乗りたくもないゴミ車に10万円以上払うのもバカらしい。それならきちんと動くステップワゴンを乗った方がまだまし。

オヤジが就職して安定したらまた考えます。

ステップワゴン!車検取るからあと2年壊れないで頑張っておくれよ!