うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

吹雪です…。

昨日から就活スタートしたばかりのオヤジ。今日はハローワークへ職業相談に行く予定が吹雪です…。しかもベタ雪。今日1日こんな感じの天気予報です。

出鼻をくじかれた感じ。まずは就活よりも雪かきです。結構な感じで積もって吹き溜まり。
f:id:sounyan:20150123070001j:plain
何時間かかるやら…。気が重いです。
雪も重い(笑)

ボンズの胃腸炎もすっかりよくなり今日から保育園と思っていましたが、こんな天気だし休ませようかなぁ?でも雪かき出来なくなるし…。

さぁてと、どうしましょ〜。
嫁さん今日から仕事なんでとりあえず車の雪おろしでもしますかっ!

はやく止んでおくれよ〜!