うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

企業説明会行って来ました!

合同企業説明会に行って来ました。
ホテル業、コールセンター、等。
あんまり魅力のある企業はなく正社員の募集も少なかった。

家族がいるんでパートとかは当然無理。
給料安すぎて話にならない。

気になったのはコールセンターのお仕事。
正社員登用。接客業しかやった事のないオヤジ。コールセンターは勤まるのか?

とりあえず随時面接をしているようなので話をじっくりと聞いてみたいです。

気になったのはそれくらいかなぁ?
明日ハローワークにいって相談してみよう!就活2015スタート!1日も早く見つかるといいなぁ?