うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

絶食の後…。

原因不明の胃腸炎になったボンズ
吐き気止めの座薬をプスリと差し、飲めるのは水のみ。いつもは自由に食べ飲み出来たはずがどうして?って感じ。

よっぽどお腹が空いたのか引き出しの中のお菓子入れの中からチョコボールを取り出し隠れて食べる始末。

かわいそう!でも胃腸炎を治すためには親が鬼にならなけれザなりません。
チョコボールを取り上げるとギャン泣き!

腹減ってんだろーなぁ〜?ほんとかわいそう。

んで我慢の甲斐あってか夜は嘔吐無し!
朝からおかゆを食べてます。
腹減ってるからおかゆでも

おいしい〜!

f:id:sounyan:20150122080835j:plain
今はお白湯を飲んでます。

今日また病院。先生の許可がおりるまで水かおかゆです。

早く大好きなチョコ食べたいよね〜!
頑張るんだボンズよ!胃腸炎が治る日まで!