うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

原因不明…。

昨日寝るまで元気いっぱいのボンズ
午前3時に急に嘔吐。それから30分ごとに起きては嘔吐の繰り返し。最後は胃液しか出てこない。

んで朝一から病院へ。原因不明の胃腸炎らしく脱水起こさないように点滴。
f:id:sounyan:20150121123945j:plain
f:id:sounyan:20150121123957j:plain
泣かずに頑張りました!

大好きなイチゴのジョアもお預け…。
今は吐き気止めの座薬をプスリと差し水分補給は水のみ。

ご飯は吐き気がおさまるまで食べれません。オヤジ達も見せたら食べたくなるんで我慢してます。

明日も病院。早く治してラーメンの山岡家に行こう!