うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

最後の力を振り絞り。

昨日は昼前からババの家へ遊びに。
ボンズが風邪がひいたので約1週間振りにおじゃました。嫁さんとババが買い物へ行きボンズもプレーンズを見ながらお昼寝。

する事ないんでスマホいじり開始。
相変わらず車探しと就職探し。メインは車。(笑)途中ボンズと一緒にお昼寝。

1時間ほど寝てまたスマホ
おっと!バッテリー残り20%きった!
普通はここで充電するはずがケーブル忘れた!更に使い続け残り10%きった。

もう駄目かと思いきやまだまだ使える。
最終的には笑点始まる頃には残り1%!
最後の力を振り絞りスクリーンショット
待ち受けはNARUTOのお父さん。カッコイイ!
f:id:sounyan:20150119062538j:plain
んでFacebook開いたら強制終了。

最後まで使い切ってやったぜ〜!
1%でも動くiphoneすげ〜!
その後3時間スマホ無しで過ごし暇な時間をテレビ見て過ごしたとさっ。充電ケーブルは忘れずに。(笑)