うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

学校ロス…

昨日は雪かきに体力を使い、そのままお昼寝。嫁さんとボンズが帰って来てからもゴロゴロ〜ゴロゴロ〜。

嫁さんに言われた一言。

何にも喋ってないよ!

あっ!そう言えば昨日ほとんど喋ってない。

学校ロスだ…。終わってしまった喪失感と月曜日から何をしたら良いのか、就活への焦り。あるサイトではこんなブルーな気持ちが1週間ほど続くらしく、オヤジもその1人となりました。

とりあえず月曜日はハローワークにでも行って就職相談してみよう。

22日には合同企業説明会もあるしこれにも参加。病気との兼ね合いもありますが焦らずゆっくりとと思っておりますが、ゆっくりしてたら失業給付金もなくなるので遅くても3月までには就職したいなぁ〜。

学校ロスで鬱が再発しないように気持ち切り替えますかっ!