うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

雪かきから〜の

釧路も久しぶりに雪かきが必要な位降ったので朝から嫁さん仕事なんで車の雪下ろし。朝はサラサラな雪だったんですが、次第に重たい雪へ。

まだ雪は降っていたんですが、お隣さんが雪かきを始めたのでオヤジも雪かき開始。

嫁さんの駐車スペースを雪かきし、それから玄関周りを雪かき。

約1時間かけて綺麗に雪かき完了。
汗だくで息はあがり体力の無いオヤジ。(笑)
んで撮り溜めしたビデオを見ながら〜のお昼寝する事2時間。もう今日の予定は終了です。(笑)お勉強は月曜日から。

綺麗な雪かきをみて嫁さん一言。

やればできるじゃん!

オヤジの雪かきに期待してなかった嫁さんなのでした。おしまい。