うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

学校修了しました!

10月17日から3カ月。今日無事に職業訓練校を修了いたしました!

あっという間の3カ月。少ない人数で和気あいあい。楽しかったなぁ〜!

とりあえずエクセルとワードの資格は取得。来月に簿記の検定があります。

過去問どっさり!
f:id:sounyan:20150116133612j:plain
修了しても勉強の日々です。(笑)

あとは夜間の学校のみ。Access1級目指して勉強中です。

まぁ勉強ばっかりじゃなく就活もスタート!いい職場に巡り合えるといいんですが…。これもご縁ですから。

さぁハローワークにでも行ってくるかなっ?