うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ボンズ発熱…。

保育園から連絡がありボンズ発熱との事。
38.6度。あんまり元気ない。

朝から食欲は無かったが元気に保育園へ行ったボンズ

んで真っ直ぐ病院へ行ったらインフルエンザの可能性も…。明日も熱が下がらなかったらインフルエンザの検査。一応予防接種は受けていますが、うつってる可能性もあるとの事。

幸いに予防接種を受けているのでかかってもあんまりひどくはならない模様。

学校早退して病院いったらあっという間に2時間。ボンズも疲れたのか今はグッスリと寝ています。
f:id:sounyan:20150113134328j:plain
インフルエンザじゃない事を祈りつつ。

嫁さん仕事なんでオヤジが看病です。
とりあえず薬飲んだし、ゆっくり寝ておくれ〜。あとは食欲と水分補給。きちんと水分補給だけはしなければ。