うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

学校もあと4日…。

10月17日から通い始めた職業訓練校ものこすは4日間。

あっという間の3カ月でした。5人のクラス。和気藹々。授業中も脱線トークばっかり。そんな感じなんですが、WordとExcelの資格は取りました!3級だけど。(笑)

もっと勉強したいなぁ〜。資格も上級目指したいし。まだまだ足りません。

今更ながら高校生の頃にもっと勉強しときゃ良かったなぁ〜と42歳にして思うオヤジ。

勉強楽しいっす!まぁ他にも色々とな人との交流があって連絡先交換したり、学校修了後にはお疲れさん会を予定。

さぁいよいよ就活スタート!スーツも買ったし、22日には合同企業説明会にも行く予定。意欲だけはあります。(笑)就職はご縁ですからね〜。

さぁ残り4日勉強がんばりますか!