うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ニンニンジャーって…。

トッキュージャーに代わる新しい戦隊モノ。手裏剣戦隊ニンニンジャー。

忍者の戦隊モノ前にあったはず。
忍風戦隊ハリケンジャー。思い出した。

ゴレンジャーから続く戦隊モノ。ネタが尽きたのか?しかもハリケンジャーにはシュリケンジャーもいた。

はぁ。トッキュージャー面白かったのになぁ〜。まぁ見てみないと何とも言えないからなぁ。

仮面ライダードライブにハマってるボンズ。ニンニンジャーはどうなのかなっ?
でも子供って電車好きだからトッキュージャーはハマったんだと思う。

はたしてニンニンジャーの運命は如何に?