うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

勉強手につかず…、

ステップワゴンのミッショントラブルにより全く勉強手につかず。パソコンすら起動もしない。

昨日見積もりしてもらったら約30万円!
ネットで調べた金額と変わらなかった。

あくまでもミッションをリビルト品に載せ替える金額。ただもしかしたら部品交換で直る可能性がでてきた。

ソレノイドバルブと言う部品らしいがそれを交換したら直る可能性が。ホンダ車のATはこれで直ることが多いらしい。

あくまでも可能性の話。交換してみないことには分からない。

これで直らなければ廃車…。買換えも出来ず。困ったもんだ。無職のオヤジ。車買う資金もない。最悪は嫁さんの軽四のみにする予定。早く仕事探さなきゃ。はぁ〜。

何か鬱再発しそう。嫌な感じ。

あ〜あ。どっかに100万円落ちてないかなぁ?(笑)