うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

禁煙しようかなぁ〜?

愛車ステップワゴンのミッショントラブレにより、ミッション交換を余儀なくされたオヤジ。

3月には車検だし、ミッション交換費用も30万円位かかる。

今の経済状況では新しい車を買うなんて到底出来ない。が、夫婦揃ってタバコを吸うオヤジ。月にかかるタバコ代は18400円。

これを辞めれば車代が捻出出来るかもしれない。てか出来る。

禁煙はした事あるが3日で断念。意志弱っ!(笑)

さぁ〜どうしよう。昨日月に吸うために4カートン買ってきた。
まずこれ無くなったら禁煙してみよう。

それから嫁さんと相談しなければ…。
はたして禁煙できるんでしょうか?
f:id:sounyan:20150111075939j:plain
禁煙外来でも行ってみよーかなっ?(笑)