うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ステップワゴンのミッションが…。

今日買い物に普通に走っていたら、ATが3速から4速に切り替わらない!

オーバードライブも入れてないし、回転数が上がったまま。

平成14年車160000キロ。とうとう寿命か?とりあえずネットで調べてみると、同様な症状を発見!

気になる工賃は…。30万円!
ミッション交換のようです。(T . T)

3月には車検を迎えるステップワゴン。
車検費用とあわせると約40万円!

こりゃ大変だぁ〜。嫁さん今日は夜の9時まで仕事。とりあえず帰ってきてから相談してみよう。

まぁ走れない事はないのだが、3速のままなんで燃費にも悪い。

う〜ん。困った。無職のオヤジ。お金無いし。どうしよう〜誰か助けて〜!