うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

妄想オヤジ

またもや懲りないオヤジの妄想。
タバコを買いにコンビニまで出掛けただけなのに中古車の展示場へ。

買えないの分かってての妄想の始まり。
んで良さげな車発見!
ウィッシュ!
f:id:sounyan:20150110133059j:plain
値段交渉までして、バックカメラとipod接続ケーブルまでサービスしてもらって車検新規でコミコミ133万円也。結構頑張って値引きしてもらった!

オヤジ交渉大好きな人。販売業にずっと携わっていたので交渉はお手の物。
お互い歩み寄りながら〜の。

残念ながら交渉術は上手いのですが、嫁さんには下手。頭があがりません。(笑)

総理大臣と財務大臣を兼務している嫁さん。車買うなんて「うん」なんて言うはずも無く。ましてオヤジ無職。車なんて買ってる場合じゃあありません。

とりあえず妄想だけなんで。(笑)
お土産にアンケート答えたらこんなに貰った!
生活用品の福袋!
f:id:sounyan:20150110133845j:plain
使える物ばかりだからオヤジの妄想もまんざらじゃあないでしょっ?嫁さん!

という訳で約1時間半程車の話をしてコーヒーご馳走になって帰ってきました。

さぁ妄想はおしまい。勉強するとしますかっ!