うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

走れ!スヴェン‼︎

ボンズが赤ちゃんの時からのお気に入りの「ロディ」。
f:id:sounyan:20150110083528j:plain

アナと雪の女王ではスヴェンになり、
ラプンツェルではマキシマスになる。

ロディってロバかと思っていたら馬がモチーフなんですね〜。知らなかった。(笑)

ロディで鍛えられたのか足腰がしっかりとしているボンズ2歳。

車まではまだアナと雪の女王が上映されてるんで、ロディはスヴェンになってます。
スヴェンはトナカイですが…。
f:id:sounyan:20150110084046j:plain
そんなロディ大好きなボンズ。ロディの名前は

「べぇ〜べぇ〜」

何でか牛っぽい名前です。(笑)
大好きあまりにチューもします。
f:id:sounyan:20150110084950j:plain

今日も朝から、走れ!スヴェン‼︎と言ってロディでジャンピング!

元気一杯のボンズでした。おしまい。

RODY ロディ レッド ノンフタル酸 (正規流通品)

RODY ロディ レッド ノンフタル酸 (正規流通品)