うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

無残な姿…。

オヤジの友人から頂いたDVD。
ボンズが無理やりディスクを剥がした所
これを開いて〜無理やり剥がすと〜
f:id:sounyan:20150109170332j:plain
これが〜。
f:id:sounyan:20150109165746j:plain
こんな風になっちゃいました。酷い!
f:id:sounyan:20150109165813j:plain
大好きなトイストーリー。見るも無残な姿へと変わりました。ゴミ箱へポイ!

ボンズが「トイストーリーこわれたぁ〜」と言って泣いたかと思ったら嘘泣き!
「マイクみるかぁ〜。」とあっさり。(笑)

嘘泣きなんてどこで覚えたのでしょうか?
保育園かなぁ?まぁ色々知恵付けてきますわ。

演技派2歳児。将来はイケメン?俳優かなっ?(笑)

仮面ライダーの主人公か戦隊モノのレッド役でも目指しておくれよ〜。(笑)←完全親バカです。

今も仮面ライダードライブのベルトを付けてママのスマホ片手にドライブのアプリいじっております。

スマホ使いはオヤジより優秀かもっ?(笑)
f:id:sounyan:20150109171125j:plain

と言う訳でさようならトイストーリーのお話でした。おしまい。