うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ガチャガチャ

今の時代は「ガシャポン」と言うらしいがオヤジの時代キン肉マン消しゴム←通称キン消し。の頃の呼び名はガチャガチャ。

北海道だけかなぁ〜?もしかしたら釧路だけかなぁ〜?(笑)

んで仮面ライダードライブに大ハマりのボンズ。欲しかったシフトカーが手に入りました!しかも1回で!
シフトディメンションキャブ!
f:id:sounyan:20150108153124j:plain
ボンズ曰く

「しとふかー。」(笑)

子供ってなんで逆さ言葉や鏡文字になったりするんですかねぇ?不思議です。

仮面ライダードライブの光るパジャマもお年玉でGET!DXではありません。
f:id:sounyan:20150108153408j:plain
お気に入りで毎日着ています。

トッキュージャーはどこへ?って位。
オモチャは大事にしてますが最近は全く遊んでいません。さようならトッキュージャーです。悲しい。

でもしょうがないですよね〜。新しいオモチャが増えたんだから。仮面ライダーの後は何にハマるのかなっ?まだ先の話ですが。

次に狙うは第5弾のシフトテクニックです!
f:id:sounyan:20150108155910j:plain
また1回でとれるかなっ?1回500円です。
食玩のSGシフトカーでるまで待つかなぁ?
悩みどころです。

ちなみにAmazonでは高いです。1100円!送料別。(笑)