うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ボンズ、トラックに乗る。

嫁さんの友達のデコトラに乗せてもらいました!
テンション上がってます!出発進行!
f:id:sounyan:20150105164105j:plain
何かパンチョ伊東の様な髪型。ズラではありません。(笑)←パンチョ伊東分かるかなぁ?(笑)ちなみにドラフト会議の司会で有名な人です。懐かしい〜。

トラックの雑誌にも載りました!
f:id:sounyan:20150105174212j:plain
数百万かけてるらしい。凄い!
ペケペケと音がなります。すんません。オヤジトラックにはうといんで。

んでぐるっと一回り。喜んで降りて来ない。ボンズ大喜び!

車運転大好きボンズ。トラックなんて乗れる機会なんて滅多に無い。ましてデコトラ!そりゃテンションあがるでしよっ?

と言うわけでトラックデビューしたボンズでした。おしまい。