うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

三ヶ日寝正月…。

昨日も嫁さんは仕事へ。ボンズと2人でお留守番です。

朝から仮面ライダードライブのリピート!
オープニングの曲も覚えてしまいした。(笑)

SURPRISE-DRIVE

SURPRISE-DRIVE

仮面ライダードライブごっこ、積み木遊び、風船遊びなど色々遊びお昼ごはん。

なんで子供って風船遊び好きなんですかねぇ〜。大興奮で汗だく。仮面ライダードライブごっこよりも盛り上がりました。

んで昼ごはん食べた後はまた仮面ライダードライブのリピート。飽きた。(笑)

年末年始だったので、次の回は11日。
それまではリピートです。勘弁して〜勘弁して〜勘弁して〜…。オヤジ寝る(笑)

ボンズ1人遊び。気を利かせて起こしてくれた。ありがとうボンズ!床暖あったかいんだから〜。ついお昼寝。

んでボンズ連れて2人でケーズデンキへお買い物。最初はオヤジと手をつないでいたボンズ。広い売り場に興奮しないはずはない。ボンズ大はしゃぎ。汗だく。

ついでに以前一緒に働いていた同僚からお年玉をもらって、風邪でも引いたら困るので退散。

そのまままたババの家へ。今日もお泊まりです。←オヤジだけ帰って来ました。やっぱり自分の枕が一番!

冬休みも残すこと1日。今日こそは勉強するぞ〜!

三ヶ日寝正月で終わった…。まぁこんな正月の過ごし方もありだなっ!(笑)