うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

子供って得だなぁ。

床暖の液が無くなりそうになったので、ホーマックへ行こうとしたら、ボンズホーマックはイヤ!「なんで?」と聞くと「獅子舞(おしし)がいるから!」と。

厚岸のお祭りのトラウマか。アムッとされた記憶なのか?

仕方ないので近くのケーズデンキへ。
めっちゃ混んでる‼︎車停める場所を探しつつ。さぁお目当の床暖の補充液。

あれっ⁇売り切れ…。
こう見えてオヤジ昔ケーズデンキで働いてました。コネ活用。
以前一緒に働いていた同僚へ電話。

ありました!在庫。
f:id:sounyan:20150103155431j:plain
忙しい中ちょっとだけ世間話。
ついでにボンズにお年玉ちょーだいと催促。そしたらボンズのポケットに現金ダイレクトに。ありがとう!とお礼。やったね!ボンズ

んで会計しようとレジへ。そしたらさらに同僚が。補充液を安くしてもらって、更にお年玉もGET!

ボンズホーマック行かない効果で補充液安く仕入れ、さらにお年玉までもらった!

子供っていいなぁ。オヤジもお年玉欲しいなぁ〜。一応学生なんで。

?いいなぁ〜いいなぁ〜。子供っていいなぁ。←日本昔ばなしのエンディングテーマの替え歌。(笑)

と言うわけでボンズが得したお話でした。